FC2ブログ

The Jane Austen Book Club

The Jane Austen Book ClubThe Jane Austen Book Club
(2004/04/26)
Karen Joy Fowler

商品詳細を見る

図書館で借りてきました。
買うとなると考えこむけれど、図書館だと躊躇せずに借りられる。
読み終わらなくったって平気だも~ん。というか、はなからそのつもりです。
パラパラっとしたいだけ。そんな本ばっかりですが。

She was buying frozen edamame . . .

シアトルは特別かと思っていたけど、ここでも枝豆はedamame だぁと見つけて喜ぶ。(シアトルに行ったとき、メニューに edamame があった。shitake, nashi の札も市場にあって驚いたことがある)

それにしても、表紙の絵は重たいな~。

本屋さんで見かけた表紙はこちら。こっちの方が好み。

The Jane Austen Book ClubThe Jane Austen Book Club
(2005/01/27)
Karen Joy Fowler

商品詳細を見る

Comment

No title

こんばんは~
そういえば。。この頃図書館にいってません。
私も本を読むのは嫌いではないんです。
気分転換に本屋に行くのは好きですね。
本のなかっていろんな発見が出来ますもん。
明日は、薔薇咲くといいですね♪

nao-leeさん、こんばんは♪
図書館も本屋さんも好きです。というか、なくてはならない存在です。
その割には読書量は少ないです。
図書館に行くと読み終わらないのに、手当たり次第借りてしまいます。

薔薇のこと気にかけてくださってうれしいです。記事に載せた写真の蕾みはまだ咲いていないのですが(遅すぎ~)、気づかないうちに別の蕾みが咲いていて写真に取ったのですが、なぜか今日はカメラとパソコンが仲違いをしていて取り込めないのです。
きっと仲直りすると思うので、また見に来てくださいね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する