FC2ブログ

クリスマスの紙袋

幸せなことに近所にとってもおいしいパン屋さんがある。
それで、他の店でパンを買うことはあまりないのだが、
街に出たついでに全国チェーンのパン屋さんを覗いてみた。

紙袋がクリスマス用になっていた。かわいい!

アンデルセン紙袋12月09

この子たちはニッセというそうだ。
デンマークでサンタクロースのお手伝いをしているらしい。

発酵なんとかという食パンに蜂蜜をぬって、シナモンを振りかけてトーストした。
いつものイタリアンローストの珈琲を飲みながら、おいしくいただいた。

Comment

可愛いですね!

こんにちは!クリスマスっぽくてかわいいデザインの紙袋ですね!
ニッセ、ファンキーに踊っていますねえ。右手に持った雪玉を、誰かにぶつけようとしている・・・わけではありませんね。
ワタクシは久しぶりに、「パン作り」をしようかなあ、と思っている年末です。
これが美味しいのですよ(うわあ、自慢だあ)
寒いのでお体に気をつけて、良い年末を!!

No title

門前トラビスさん、こんばんは! 
今度はパン作りですか、すごいですねぇ!どんなパンを作られるのかしら。
ぜひ、自慢の(^^)お写真入りで記事にしてくださいね。
わたしはサワー種のが食べたいです。(と言っても食べさせてもらえませんねぇ)

ニッセの右手、何にも意識していませんでしたが、そうか雪玉ですね。
そう思っただけでだいぶ絵の印象が変わりますね。
門前トラビスさんもどうぞ、よいお年をお迎え下さい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する