FC2ブログ

ブログ

このブログはもともと音楽+他のこともちょっとと思って始めたのですが、
だんだんいろんなことが増えてごちゃごちゃしてきたのが気になっていました。

それで思い切って2つ目のブログを始めて、そちらを日常生活中心にして、
こちらを趣味中心にすることにしたんです。

それからこちらの過去記事を一旦未公開にしたり、ブログ名を変えたりと試行錯誤。
過去記事をどう仕分けしようと思いつつ、2つのブログを続けていたのですが、
なんだか同じような記事を書いていたりして、
2つブログを持つのは無理がある気がしていました。
そんなことをのろのろと考えているうちに、
2つ目のブログ会社の表示方法が少し変わることになりました。

それで、これはいいチャンスなのかもしれないと思うことにして、
またこちら1本にすることにしました。(author のところにリーサが増えました)
なので、またあれもこれもとゴチャゴチャしたブログです。

一旦未公開にしていた過去記事も公開に戻しました。
ところどころ過去記事を読んでみたのですが、
なんだか恥ずかしいですね . . .
でもそんなことを言っていると、最近の記事だって恥ずかしくなって
ブログが続けられなくなるので、あまり考えないことにします。

カテゴリー欄は現在のものに合わせました。
引き続き、よろしくお願いします。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん、
わかっていただけてと~てもうれしいです♪
いつも応援ありがとうございます!

ブログ

そっかー。そういう事だったんですね。途中から、ブログが変わったから、どうしたのかな?と思っていました。ブログってなかなか難しいですよね。

私も、日常のブログの他に、英語児童書のブログを作ってますが、今の所そっちは書籍をリスト化してるだけになっています。そして、日常のブログの方で、書店へ行ったり図書館へ行ったりした事を書いているので、結局、自分の趣味に偏っています。。

でも、好きな事とか、日常の事とか、色々と身の回りの事が書いてあるブログってその人らしさが出て面白いと思います。これからも、楽しみにしてますね!

Re: ブログ

だーらさん、
どうしたのかな?って思っていただいていたのですね、有り難いです~。
だーらさんとこの2つのブログは、上手く2つにわけてあるなあと思っていました。
2つある意味が多いにありますね~。
私は上手く行きませんでした。

本の整理も悩むところで、お気づきかもしれませんが、右側の*趣味の棚というところを作りました。でもアマゾンジャパンにあるのしかできないので、なんか中途半端 ...
まあ、考え考え続けて行きます。

いつも応援ありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する