FC2ブログ

ゆれる心

もう、明日は12月!
わ~い、もうすぐクリスマスだ~♪という嬉しい気持ちと、
わ~、今年もやらなくてはいけないことがたまってるぅ...の気持ちとの間を
うろうろしています。

ちょっと気になるのは、クリスマスツリー用の木の上の部分が枯れ始めていること。
私の手入れが悪いんです、いえ、手入れ何もしませんでした。

美味しい珈琲を飲んで、がんばろ~っと、できるかな ...
美味しいと評判の珈琲自家焙煎の店についにいけて、
美味しい珈琲生活をしていでます。(字を小さくしたのはなぜ?やっぱり、やましい?)



Comment

No title

こんばんは。

毎年思うことですが・・・もう12月なんですね~
ツリー用の木を毎年購入されているんですか?素敵!
木のお手入れって難しいですよね。
私はリースを買いに明日は出かけようと思っています。

つい最近ですが、珈琲に目覚めました。
基本は紅茶派なので、沢山は飲めないのですが、
珈琲を淹れる時間を楽しんでいます。
主人が学生時代に使っていたKARITAのポットが棚の奥から出てきました。
フィルターだけ買ってきてコポコポと珈琲がポットに落ちていくのを見てゆったりとした気持ちになっています。

Re: No title

somethinggoodさん、
ほんと、もう12月になってしまいましたね。
きょうは天気がいいのでうれしいです。

ツリー用の木ですが、毎年買ってはいなくて、ずっともたせようという魂胆です。
クリスマスの時期以外は鉢ごと外に出しているんですよ。
一本目は1年でだめにしてしまったですが、今ある2本目はたしか、3年目になりました。
でも上が枯れちゃったので、庭に移植してしまおうかなあ、どうしようと思っているところです。まだ鉢ごと庭に出したままです。

珈琲に目覚めた記事読みましたよ~。
そちらにも素敵な珈琲専門店がるのですね。
私は紅茶も飲みますが、かなり珈琲派です。
でもうちの夫は飲まないので残念です。

素敵なリースが見つかるといいですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する