FC2ブログ

微笑む

最近下の子と、これまでで一番大きな親子げんかをしたけれど、無事解決。
ほっとしたのもつかの間、翌日は上の子がやらかしてくれた。(未解決)
連ちゃんだぁ ...疲れた。

そんなときこの動画を見つけて、ひとり微笑む。
(よろしかったら、疲れていない方もご覧ください。)

この週末は楽しく過ごしたいけれど、どうなることやら。
家族みんなでこの動画を楽しめるといいな。

Comment

華!(^^

楽しい動画をありがとうございました。
思わず引込まれて、思わず顔がほころんで、、、
気がつけばウルウル。(←歳のせい?爆)

親子ゲンカ...いいもんです。
けんか出来るうちが華。(^^ゞ
どうそ元気出していきましょ!e-463

Re: 華!(^^

トミーさん、こんにちは!
動画楽しんでいただけてうれしいです。ウルウルまで、していただいたのですねぇ。
通行人で思わず参加してしまった人もいたりして、楽しいです。

私の住む街では県が主宰して、駅でコンサートをすることがあるのですが(私も歌ったことがあります)、こんな風にサプライズ的にできるといいなあと思います。

親子げんか、今回のは終息して無事、家族で動画鑑賞することできました♪
「けんか出来るうちが華。」そうなんですよねぇ。
また次回の華に期待したいと思います。^^

No title

リーサさん、とっても素敵な動画をありがとうございます!
パソコンの前で泣いてしまいました。
私も年のせいかもしれないんですけれど(笑)そこ泣くところじゃないでしょっていうような
楽しい場面でも涙が出るんですよ~
お友達のお嬢さんの吹奏楽コンサートでザナドゥが流れた時も泣けてきて困りました^^;
こういう日常にない楽しいものなどを観ると心の中で詰まっているものが
すっと流れていく感じがして・・・。
この画像何回でも観ます。

私、ニコラスケイジが凄く好きな時があって、題名が思い出せないのですが、
シャーリーマクレーンと出ていたのとか、あと、泥棒役の映画とか、
メグライアンと共演した映画はビデオ持っています。ポストカードを冷蔵庫に貼っている時期があって、主人に変な趣味と言われていました。
なんだか魅力的なんですよねぇ。

喧嘩は疲れますけれど、同じ屋根の下に住んでいる間は思っていることは
伝えていくつもりです^-^

No title

すご~く、お久しぶりです。
連ちゃん.....大変でしたね、子供って、どうしてこの時期に?!というタイミングでやらかして
くれるものですよね。子供ってそういうもの、とは分かっていても気持ちの切り替えができない
時もあります。そんな時のために.....この楽しい動画をお気に入りに入れさせてもらいました^^
親子喧嘩も、華や思い出になるといいな、きっとなりますよね(笑)

Re: No title

somethinggoodさん、
動画喜んでいただけてうれしいです!
「そこ泣くところじゃないでしょっていうような . . . 」っていう経験、私も最近多くなりました。あれって子どもたちの前だとものすごく恥ずかしいんですよね。
あるときなんか、子どもが持ってきた歌の楽譜を見て、
「あ~、これ好きな曲なのよ」ていって、弾き語りし始めたら、泣けて歌えなくなって娘に唖然とされてしまいました。

ニコラス・ケイジって、全然好みの顔じゃないんだけど、魅力を感じるのですよね。
話し方かなあ、顔の表情かなあ。
泥棒役の映画は観てませんが、メグ・ライアンとのも、シャーリー・マックレーンとのも観たことありますよ~。
シャーリー・マックレーン、すごく役にハマっていてさすがの貫禄でしたが、あの映画でもニコラス・ケイジ、いいなって思ったのを覚えています。

子どものことは自分のいい方が悪いのかどうなのか、わからなくなったりします。
まあ、無事みんなで動画を観れたのでよかったです。
息子が、それ友達にも教える~といってました。うれしい♪

Re: No title

rosalindさん、
動画、お気に入りにいれてくださったんですね、ありがとうございます!
私も昨日また観てほっこりしました。

うちの子たちって、小規模のものは日常茶飯事にやらかしている(というか、私がいつも小言ばっかりいっている)のですが、今回の連ちゃん、疲れました。
子どもたちが小さいうちは手がかかっても、大きくなったら楽になると思っていたのに、そう上手くはいきませんね。でもそれもすべていい思い出になるのですよね、きっと。

No title

ニコラスケイジが泥棒役で出ていた映画調べました。
「パラダイスの逃亡者」です。
クリスマスシーズンに観たらいいような名作で大好きだったことを思い出しました。
リーサさん、機会があったらご覧になって下さい。

Re: No title

somethinggoodさん、
わっ、調べてくださったんですね、ありがとうございます♪
題名をおしえていただいたので、レンタルショップで探せます!
クリスマス映画なのですね。
クリスマスごろに観ると、良さそうですね。
あ~、でもそれまで待てるかなあ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する